ブログトップ

しょぼい中年のおっさんがマリにゃんを愛でるブログ

slownote.exblog.jp

.

2015.7.18.伊東マリンタウン

 カモメ隊長のお誕生日会の招待状が届いたので、またマリンタウンにお邪魔した。
 雨が降ったり止んだりの不安定な天候で、曇り空なのに気温は高くて湿度も高い。
 ねこは暑いのが苦手だが、マリにゃんは大丈夫なのだろうか?
 空模様を見て、雨が止んだタイミングでイベント開始。
 個人的にいろいろ考えた結果、今後は時系列に沿った詳細なイベントレポートは書かないで、写真メインでいくことにする。
 なお、天候が不安定だったため、雨を警戒してステージから遠い屋根つき席から撮影しているので、今回はアップのショットが少ない。
 また、別件でカメラを使ったときの露出補正を元に戻し忘れたまま撮影していたので、若干暗い仕上がりかもしれない。

d0227010_04184864.jpg
 マリにゃん登場。
d0227010_04254477.jpg
d0227010_04285192.jpg
 ハワイアンマリにゃん。近くにいた女性ファンが「かわいーかわいー」ってキャーキャー言ってたぞ。
d0227010_04310869.jpg
d0227010_04313058.jpg
d0227010_04330906.jpg
 カモメ隊長は空から登場。
d0227010_04370991.jpg
 ツーショット?
d0227010_04392465.jpg
 マリにゃんフラダンスのお披露目。d0227010_04413745.jpg
d0227010_04425472.jpg
 本日の主役、カモメ隊長はこちらで見守っている。d0227010_04455651.jpg
 記念撮影の準備中。マリにゃんにいつのまにかレイがかけられている。d0227010_04482812.jpg
 主役なのでアップで。南斗鳳凰拳のサウザーが座ってたような椅子だ。
 なお、まわりの袋は誕生日プレゼント。d0227010_04564258.jpg
 退場中。
d0227010_04565024.jpg
 マリにゃんウォーターの自販機は後日稼働するとのこと。
[PR]
by slownote | 2015-07-20 17:45

by slownote